ゴルスパ1分バイナリー 検証

30代のバツイチママが実践する
60セカンズ攻略法のゴルスパ1分バイナリーを検証レビュー。

 

私は現在、海外のバイナリーオプションで1日2万円〜3万円前後を目標に稼いでいます。

 

けっして60セカンズやバイナリーオプションは簡単な投資ではありませんので、
勘違いしてほしくないのですが、勝率の高い手法を学びコツを掴むことで、
私みたいな投資初心者でも安定した利益を出すことは可能なのです。

 

それでは私が実践しているゴルスパ1分バイナリーについて紹介していきますね。

 

始めにゴルスパ1分バイナリーを購入したら、
専用のサイトへのIDとパスワードが発行されます。
実際ログインすると下のような感じになっています。

 

ゴルスパ1分バイナリーの検証と評価

 

コンテンツ内容は、

・ゴルスパ1分バイナリーのインジケーター
・チャート設定方法(動画とオンライマニュアルあり)
・証券口座開設方法(24オプションを推奨)
・60セカンズの攻略法(初級編)
・60セカンズ攻略法(中級編)
・リアルトレード動画解説
・Q&A

手法に関しては、動画もしくはオンラインマニュルのどちらでも勉強可能。

 

バイナリーオプションの60セカンズを実践したことがない初心者の方でも、
専用のチャートを使って、どういった場面でエントリー判断をしていくのか
動画で丁寧に解説しているので、やり方がわからないという事はまずありません。

 

超初心者だったどんくさい私でも、迷うことなくできているので安心してくださいね。

 

ゴルスパ1分バイナリーのインジケータ−をチャートに設定しました。

 

ゴルスパ1分バイナリーでバイナリーオプション60セカンズを攻略。勝てないなんて言わせない。

 

チャートの見方を説明しますね。
表示されるのは、上昇トレンド時には青色で下降トレンド時には赤色に色が変わる移動平均線。
自動で描かれる、トレンドラインやサポ・レジライン。
青矢印や赤矢印サイン。
最後に、ボリンジャーバンドのような灰色の2本のライン、ブラックスパイダーとマニュアルでは呼ぶようです。

 

トレードルールとしては、
初級編レンジ相場に対応している手法で、
中級編トレンド相場に対応している手法になります。

 

次に美咲が行っている、1日の実践トレードがどのような感じなのか、
動画収録していますので参考にされてみてください。

ゴルスパ1分バイナリー実践トレード動画など

60セカンズ攻略法のゴルスパ1分バイナリーを実践しているといっても、
どれくらいの時間で、どういった取引をしているのか?
まだ使った事がない方は、ぜんぜんわからないと思いますので、
1日の実践トレードを動画に収録してみました。

 

収録日は2014年5月26日
1回のトレード100ドル(約1万円)で取引をしています。

 

1つ先に言っておくのですが、この日は1回だけ60セカンズとは関係ない
ハイロー取引をしていますので、このトレードは動画に収録していません。

 

1回目の実践トレード(取引時間15時46分にエントリー)

 

このトレードでは、エントリー条件が揃っていたのですが、
思惑通りに動き始めるのが遅く、少しヒヤヒヤしました。

 

2回目の実践トレード(取引時間16時13分)

 

2回目のトレードは、絶好の上昇タイミングで、
ゴルスパ1分バイナリーでも鉄板のチャートパターンと言えます。

 

3回目の実践トレード(取引時間16時22分)

 

このトレードでは、少しエントリータイミングが遅れてしまい、
正直、見送るかエントリーするか迷いましたが、結果的には勝つことができました。

 

4回目の実践トレード(取引時間17時16分)

 

4回目のトレードでは、微妙に買い条件が揃ったかな?という状態で、
結果的に勝ちましたが、あまり勝率の高いパターンとは言えないので、
見送った方がよかったかなと少し反省しました。

 

5回目の実践トレード(取引時間17時19分)

 

今日はじめての負け取引となった動画なのですが、
ミスした点としては、ルール条件が微妙にそろってなく、
反発を確認せずにエントリータイミングを焦ってしまったのが負けの要因です。
こういったミスでの負けトレードは徹底してなくすべきですね。

 

6回目の実践トレード(取引時間17時33分)

 

6回目のトレードは、ゴルスパ1分バイナリーの鉄板パターン近い状況でした。
こういったチャンスを見逃さずに、確実に利益に変えていきたいですね。

 

7回目の実践トレード(取引時間17時46分)

 

7回目の勝ちトレードは、ラッキー的な勝ちでした。
エントリーしてから50秒くらいまで微妙なラインをいったりきたりして、
何とか勝ちをゲットしたという感じでしたね。

 

ゴルスパ1分バイナリー実践トレードのまとめ

 

15時30分ごろからチャートをチェックして、全体的な相場の流れを見て
15時46分に1回目のトレードをして、最後の7回目のトレードは17時46分でした。

 

1日2時間くらいのトレードで、男性に負けないくらいの稼ぎを達成しています。

 

成績結果は動画でも見れるようにしていますが、
いちを貼り付けておきますね。

 

ゴルスパ1分バイナリーを実戦検証して評価。

 

1日の取引成績は、
8回トレード中、7勝1敗、+355ドル(約3万5500円)の利益です。

ゴルスパ1分バイナリーの注意点と総評

平日は毎日空き時間を見てはバイナリーオプションの60セカンズで
コツコツ利益を積み上げていますが、ゴルスパ1分バイナリーの勝ち方を知ると、
もうこのツールや、手法を手放すことはできなくなります。

 

というか、美咲はハマってしまっています。

 

●注意点
ただ、60セカンズ初心者の方には良い事ばかりじゃないということを
実践する前に知っておいてほしいので、あえてお伝えしておきます。

 

必ずゴルスパ1分バイナリーを入手しても、デモトレードで自信をもって
取引できるまでは、絶対に練習もせずにリアルマネーでのトレードはしないようにしましょう。

 

いくらツールや手法に優位性があっても、
練習もせずに、いきなり勝てるほど60セカンズは甘くありません。

 

ゴルスパ1分バイナリーの手法は2つあって、
レンジ相場に対応している手法と、トレンド相場に対応している手法があります。
まずロジックを知ったら、どういった相場状況で勝ちやすいのか?負けやすいのか?を
理解したうえで、リアルマネーで取引するようにしてくださいね。

 

大袈裟な話ではなく、私は
ゴルスパ1分バイナリーに出会って、生活環境も、収入面でも180度変わりました。
正社員として会社勤めしていた頃は、どれだけ頑張っても15万円の給料が限界でした。

 

私はこれから先、60セカンズがなくならない限り、
コツコツ利益を積み上げて、貯金もして、色々な夢を叶えようと思っています。

 

それができるのも、ゴルスパ1分バイナリーがあるからで、
私と同じように、少しでも60セカンズで安定した収益を目指したい方には、
本当にお勧めできる60セカンズ攻略法です。

ゴルスパ1分バイナリーの販売ページはこちら⇒

バイナリーオプションの60セカンズ攻略法として、
コツを掴めばとても安定した利益を毎月出すことが可能です。

私のサイトでも、随時ゴルスパ1分バイナリーの手法を使った
勝ちやすいパターンや負けやすいパターンなども紹介していきますので、
ぜひ参考にしてくださいね。

美咲と一緒にガッツリ稼いでいきましょう!!

TOP